Summer Morning

いつか自由に世界を旅して一年中大好きな夏の朝を味わうまでのアラサー女子のウェブ活動の記録。

ブログとアフィリエイトのハザマで考える

もともと、アフィリエイトの講座を受講したのは、「ブログの文章(記事)の書き方の勉強」のため。

もちろん売り上げが上がればそれだけ独立には近づくので、ブログを通しての売り上げを上げることも目的ではあります。

でも、やっぱりブログが私のやりたいこと、好きなことなので、「アフィリエイト頑張る!稼ぐ!ガンガンサイト作る!」みたいなことはそんなにやりたいことじゃないんですよね。

今運営しているメインのほうのブログの路線は大きく変えずに、アフィリエイト講座で学んだことを活かせることがあれば活かそうというのが目標。

ということで、アフィリエイト講座で「アフィリエイトの活動をつづるブログを立ち上げましょう」という言葉に正直にしたがって作ったこのブログですが、

タイトル変えました

やめるというのもありかなとも思ったんだけれど、アドレスで取得していた"summer morning"というのが私の大好きな言葉(時間)なので、それを思いだすだけでちょっと幸せな気分になれるもので、やめるのはやめました。今のところ。

あと、本当に何も考えずに好きなことだけを書いているので気も楽でいい息抜きになるのですw

こんな感じでこれからはこちらを運営していきます。

Summer Morning Everyday を目指して。