Summer Morning

いつか自由に世界を旅して一年中大好きな夏の朝を味わうまでのアラサー女子のウェブ活動の記録。

プラスの気持ちで生きることが一番のカギ!「こうして、思考は現実になる」

 

 

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

 

 

 スピリチュアルなことが最近はやっているので、こういう本もたくさんでていて。

私はこういうのは信じないタイプだった。

でも、以前、「お金と引き寄せの法則」↓を読んで、少なくとも「ポジティブな楽しい気持ちでいることがまず一番大事。ネガティブな気持ちでいればネガティブなことがやってくる」という点には合点がいった。

 

お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法

お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法

 

 ただ、そんなことは言っても、いつでもポジティブに、例えば自分が成功するということを心から何の疑いもなく信じるのはちょっと難しいよなと思ってました。

それを実行させてくれるのがこの、「こうして、思考は現実になる」。

9つの「実験」を通じてだんだんポジティブに考えるコツみたいなのが分かってくる。

考えてみたら、子どものころはもっと、「思ったこと、願ったことが本当になる」という体験をしていたし、うまくいっていた気がする。

それを大人になるにつれて忘れてしまったのは、神様とか奇跡を信じなくなったんじゃなくて、自分の力を信じなくなってしまってたんだね。

そういうことに気付きました。

明るく前向きに楽しくいきましょう♪