Summer Morning

いつか自由に世界を旅して一年中大好きな夏の朝を味わうまでのアラサー女子のウェブ活動の記録。

ブログ始めました!

アフィリエイトを本気でやろうと思い立ち、その励みとなるように(また収益の一部となるようにw)アフィリエイト記録用のブログを立ち上げてみました。

受講している教材にやりなさいとあったのでw

・アラサー(ぎりぎり(..;))
・会社員
・ママ
アフィリエイト初心者
です。

もともとブログが好きなので、他にメインのブログは所有していますが、リンクは張りません!w

こちらは本当に自分の思うままを書いていきたいと思います。

夢は、独立すること。

アフィリエイト一本じゃなくてもいいんだけど、とにかく自由業になること。

そして、自由に旅をして生きること。

夏の、特に朝が大好きで、一年中夏の朝を味わえる、つまり暖かい国を渡り歩くような生活ができる人生を目指しています。